忍者ブログ
全てが(?)気ままな自己満☆腐女子ブログです(ヲイ)腐れトーク注意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラビアレ

にゃにゃーん☆←自重
ラビアレです。背中合わせのつもりです。
こいつらのカプは可愛すぎて死ねる(特にアレn(変態
カラーverはサイトとかピクシブに載せてます。
背景?なにそれ美味しいの?^p^
っていう感じに仕上がりました。
いやほんと地味に背景困りましたよ。
だけど特に凝ったりはしない…というか『まあいっか☆』ってなりました。
そしてボーダーは助かります。手抜きにみえない気がする←
あざす!市松と同じくらい愛してるよ!!
チェックも好きです(どうでもいい


そしていま

たまらなくセンスと技術が欲しいです(切実)

拍手

PR


こっそりCP絵であります^^;
いやはや、きっと昼からついさっきまでラビアレサイトでSS読んでたからでしょうか…。
なんか、いいよね…(妄想中)
切ない系も学パロ系(というかパロ全般)も甘々系(俗にいうバカップル)もギャグ系も

だ い す き だ ! !

なんでみんなセンス&技術があんだ…!!!(泣)
なんか前にもこんな記事あった気がorz

いやでも


誰かセンスと技術を分けてくれ
てかセンスってどこで売ってる??^^^^







…突然ですが話をぱっと変えちゃいますか←←

明日はインフル注射です。
もちろん新インフルの…。

いや、注射はさすがに久しぶりだとなんか怖いというか…うん。
嫌ですよorz

しかも注射で日曜日がつぶれるうえになんか早く寝なきゃいけないらしい。
というかそれで怒られてるwww



無理だろ\(^p^)/

拍手



明日はいよいよカラオケ!!
早く寝ないと…
風呂入ってからの話だけどな←

明日遅刻しちゃマズイですよねー
なんか
「あれ?今日……ん?
…しまったぁぁぁ!!!」
なんてことになってしまったら死亡フラグですよね…。
上のラビのように…。

では風呂入って寝ます!



拍手

らびあれv

やっとこさ完成です!細かいところは見ないでやってくださいw
クリックで大きくなっちゃったりします。
あと、重くてすみません↓
もし姉の携帯で見れなかったら縮小して再うpするかもしれません。







修学旅行(11/4~11/7)についてはあえてここではノーコメントで。

拍手



最近の子は一体なんなんだ…
無駄に神が増えている気がする…。
同じ中学生なのになぜこうも画力に差がでるんだ…!!!
憧れ通り越して恐怖だよ…!!
ホントは年齢詐称してんだろ……!!!!
ホントは義務教育終了してんだろ………!!!!
なんだよそのあきらかにソフト使いこなしてます的な美麗絵は……!!!
くそっ技術も画力も半端ねぇ…!!!!!
なんだあの細かいレース…!!!!
私には描けない……!
てか気力がもたない!!!!

まじなんなの最近の子たち…
まったく、なんて恐ろしい子……!!!
なんであそこまで可愛くかつ綺麗に描けるの…!!
私には理解できない…!









…なんか改めてみると(↑)【…】と【!】が無駄に多いwwwww
しかもリンいるww←


あ・・
しかも明日学校だ……!!!orz
まだ宿題やってねぇ/(^p^)\

てか風呂入らんとな…(溜息)


色々忙しい…(泣)

拍手

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ポイント
フリーエリア



最新CM
[08/13 黒子]
[12/16 チョコビ]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨サツキ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
・落書き・遊ぶ・曲を聴く・読書(?)・いたずら(ぇ)・空見る事  など((笑
自己紹介:
腐女子です。
アレン総受け派ですね(´∀`*)
好きな曲は主にアニソン・ニコ動ソング(ボカロ含)・林檎嬢・RAD・バンプ…などなど!!
萌え系ではらき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・マクロスF・けいおん…etc
とりあえず
腐ヲタ・萌ヲタ・曲ヲタ・空ヲタ(空好き)
一言で言うならカオスw
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]