忍者ブログ
全てが(?)気ままな自己満☆腐女子ブログです(ヲイ)腐れトーク注意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わー!!!
ペンタブ復活しますたー!!!!

でもおまけソフトまだ落としてないし細かい設定とかいじってないので
まだやることは沢山あるんですけど、とりあえず報告(ちょ

復活早々手抜きとか言うのNGwww
そこらへんスルーして下さい←

あぁバトンばとぬ…
最近ラフ描いてたけどどうも描き慣れんorz
描くの楽しみだけど自分を男変換とか無理だ\(^О^)/
まじ無理wwwでも黒子先輩回してくれてどもです(輝)


……まぁきっと似ないけど頑張るぜ!







そしてこの努力を宿題に向ける事ができないのは何故だ…。




拍手

PR


いやただ描いてみただけです。すみません突然の神アレ(アレンいねぇww
ペンタブ無いせいでずっと絵が描けなくて遂にマウス画です。
元々ペンタブ使う前はマウス使ってたけど、
やっぱり描きづらいorz

てか折角ペンタブ(極ミリくらいだけど)慣れたかなって思ってた頃だったのに
一からやり直しとか\(^O^)/wwww
何か日々ペンタブの感覚が失ってきてる気がしてならないwww
使わなくなって何日経過してるのかさえ覚えてないww
あとでちょっと調べよう←












そういえばでぐれ赤マル8月号に連載ってマジですか…!
嬉しいは嬉しいけど…何故に?;;
やっぱジャンプ界は恐ろしい(色んな意味で)
まぁ詳しい事はまだ分かんないからとりあえず赤マル……!!!




拍手




神田の絵ギリうp!!
かわいめになってしまったorz
こんなの神田じゃないわっ(泣)←


雑だがそこはスルーよろ!


そして読みづらいってのはスルー…!

そんなのわざとに決まってんだろ!(ちょ

拍手




こんばんは☆

新学期スタートしましたけど同じクラスになれた相方(友人A)が
ソッコー2日間休んじゃった時は、なんかよく分からないけど意地になって
初対面の癖に馴れ馴れしい態度をとりいつの間にか
友達というかなんというかな子2人くらいつくった時雨サツキです。

うん。ほんとに友達というかなんというかっていう(汗)
まあただのクラスメート以上友達未満?
もっと仲良くなれると嬉しいんですけどね(=ω=.)

とにかくこんなうんk(ryみたいな奴に構ってくれる子達がいて良かったよ…!!!
感動だね。うん。




アレンのイラストとこの話が無関係だなんて気にしちゃいけません。
気にしたらそこで負けだああ(え







拍手

手ブロ ラビ

こんにち!
あー…。。
結構放置しちゃったぜorz
ラビ(のつもり)の画像は手ブロから(笑)


つかヘボい\(^0^)/


鎖骨描く予定だったんだけどな…。

拍手

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ポイント
フリーエリア



最新CM
[08/13 黒子]
[12/16 チョコビ]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨サツキ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
・落書き・遊ぶ・曲を聴く・読書(?)・いたずら(ぇ)・空見る事  など((笑
自己紹介:
腐女子です。
アレン総受け派ですね(´∀`*)
好きな曲は主にアニソン・ニコ動ソング(ボカロ含)・林檎嬢・RAD・バンプ…などなど!!
萌え系ではらき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・マクロスF・けいおん…etc
とりあえず
腐ヲタ・萌ヲタ・曲ヲタ・空ヲタ(空好き)
一言で言うならカオスw
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]