忍者ブログ
全てが(?)気ままな自己満☆腐女子ブログです(ヲイ)腐れトーク注意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手ブロから引っ張ってきました。
何時のだこれ…。
と思ったら5月のだったw

ホントは足の先まで描いてたんですけどこっちのが貼るの楽d(ヲイ
この絵、確かミクの「晴れときどきにわか雨」に一番ハマってる時に描いたヤツです。
歌詞の「わたしだけみつめてて 何度も言わせないで」とか
「他の子の話はもう終わり(>_<)!」にときめいてしまったんだよ←

パロとか好き!!!

学パロとかも死ねます←←
あとは今回みたいな曲のネタとか使ったりコスさせたり(ちょ

好きなもの+好きなもの=最強
(キャラ)+(ネタ的な…)=〃

↑ようするにこんな感じだと。


拍手

PR



にゃにゃーん☆
やんちゃなみっくみくさんです☆
最初はラビアレ描こうとしたんですけど
突然ランカ描こうってなって
気がついたらそこには桃水色のミクの姿があった←

描いた当人(私)もビビった。


まあ話チェンジしますが
明日(感覚的には明後日)は友達に殺されます★
だから最後の記事を(ヲイ

はいちょっと嘘が通りましたーえへ

いやほんとのとこですね、はい
実はノート書いてないとこがいくつかあって、結構前から友人Aのノートを借りているんですが

まだ写していないorz

そしてとうとう友人Aが力発動して、
結局「明日でノート写してないとこさっさと写せ、学校に置き本してるのは学校の日の休み時間に写せ」ということに(泣)

うは…は……


でも友人Aはその辺良い嫁さんになれる(多分)

「早く終わったら、カラオケ行けるよ」

うおおおおおおおおおおおおお


待っててJOYSOUND!!自信ないけど頑張るお!









…多分。

拍手



はぁぁ。。。

今日は27日ですか…。
…。
あと少しで2学期始まるねー…。
ふふ…。

ていうか残りの夏休みPC禁止令だされた\(T_T)/



しかも宿題とかwwwwww





ははは…。



泣きたい
というか心で泣いてる←

拍手



ふははははは

今日
玉砕覚悟で漢検挑んだんだぜ!
80パーくらいは希望ない(ぇ

でも開き直る(ヲイ

次は自己負担。
仕方あるまい。





両親へ








⑨ですみません(土下座)










てか謝る前に勉強しろ!って言われそうだな。



ですよねー…


うーん…。








というかチルノに謝りたい。

拍手


ラビさんめんご
時間無いんで雑になってまいました(いつものことだけどね
まじ今見直して思った

これがハピバ絵とかないわwwwwwwwww

なんかすごい申し訳ないwww
DAYとか超詰めとるwww
ここまで酷い扱いw
たぶん神田の時のがマシだった気が←



うにー(ぇ
今日は日直だぜ
しんどいんだぜ
その後カラオケなんだぜ
体力持つか心配なんだぜ
けど歌いまくるぜ(音痴とか言わないで)
歌詞間違っても気にしないんだぜ(多分)


今大声でちぎーと叫びたい
この気持ちはなんだろう









風呂…

拍手

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ポイント
フリーエリア



最新CM
[08/13 黒子]
[12/16 チョコビ]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨サツキ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
・落書き・遊ぶ・曲を聴く・読書(?)・いたずら(ぇ)・空見る事  など((笑
自己紹介:
腐女子です。
アレン総受け派ですね(´∀`*)
好きな曲は主にアニソン・ニコ動ソング(ボカロ含)・林檎嬢・RAD・バンプ…などなど!!
萌え系ではらき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・マクロスF・けいおん…etc
とりあえず
腐ヲタ・萌ヲタ・曲ヲタ・空ヲタ(空好き)
一言で言うならカオスw
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]