忍者ブログ
全てが(?)気ままな自己満☆腐女子ブログです(ヲイ)腐れトーク注意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜だよ、最悪だよ。

でも時間割はマシか。でも英語死ねる^p^
なんかあの先生嫌いじゃないんだけど、異様にあの先生の声というか授業眠くなる…。

まあいつも寝てるけど^^^^

駄目だよねぇ…。分かってる。
けどね、本当あのね、寝るの好きなんだ´ω`*←

でもね、一応努力はしている訳で。
授業中にいびきとかかきたくないし、
寝たらリアルに突然ガタン!!て席立っちまうことがあるとヤバイから、
ガチ寝しないように頑張ってます`・ω・´

でも頭は死んでるから、きっとそのときの自分は変人www
頭左右に振ったり、キョロキョロしたり、突っ伏したり、突然勢いよく頭上げたりwwww

なかなか恥ずかしいな。。。

とにかく、眠気をどうにかしたいんだよ。うん。
授業中は机とかノートにらくがきすることが多いけど、飽きて寝たり。
プリント真っ白です、はい。そろそろ友達がキレます。

もっと真面目にならないとね。正直DQNとかギャル系とかより酷いwww

はぁ…。

拍手

PR



やっと休みキターーーー!!!!!


この日を待っていたよ…!!!

でも明日は引き篭もれないんだ…。

日曜はいいんだ、予定あるけど。
まあ日曜ってのがアレだけど…ね。

一番良かったのは、土曜の予定無くして、
土曜に日曜の予定を持ってくことなんだけど(ヲイ

そして絵のスランプ抜け出したい…年中スランプだけど^p^

拍手

カラオケ苦手なんだぁ俺

歌うのと聴くのは好きだけどね、うん

歌うっても自己満レベルで^p^

カラオケは、どうしても声がでないwwww

誰か!コツ教えてくれ/^p^\
ぼえぇぇぇ

拍手

金が欲しい…
バイトしたい^p^p^
1万くらいは欲しい…本音を言うと+何倍か欲しいんですけど^^^^
あああああ
バイトしたい~!
欲しいものが多すぎて泣きそうwwwwwwww

拍手


もう1時過ぎか……。

高校入ってからは早く起きなきゃいけないから、早めに寝ないと大変なんだよね;



まあいつもこの時間に寝てないがな^^^^



けど朝がツライことは確か。

マジでツライですからね!



しかも今日は昼寝してないしな。しててもツライのに(-"-;)



寝ようかな…



う~ん…



明日、じゃなかった、今日の時間割鬼だしorz

じゃ、そろそろ寝ようかねf^_^;

拍手

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ポイント
フリーエリア



最新CM
[08/13 黒子]
[12/16 チョコビ]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨サツキ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
・落書き・遊ぶ・曲を聴く・読書(?)・いたずら(ぇ)・空見る事  など((笑
自己紹介:
腐女子です。
アレン総受け派ですね(´∀`*)
好きな曲は主にアニソン・ニコ動ソング(ボカロ含)・林檎嬢・RAD・バンプ…などなど!!
萌え系ではらき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・マクロスF・けいおん…etc
とりあえず
腐ヲタ・萌ヲタ・曲ヲタ・空ヲタ(空好き)
一言で言うならカオスw
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]