忍者ブログ
全てが(?)気ままな自己満☆腐女子ブログです(ヲイ)腐れトーク注意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


びびったwww
何故に同じ記事が2つ並んでんのとか思ったwww
まあ消したけどw
焦る^p^
まじチェックしにきて良かったww
あああ眠い時とか急いでる時って何するかわかったもんじゃないね!!
おーこわいこわい←←

拍手

PR

おい
ちょっと
待ってくれ

手ブロとかニコ動とかいってちょっとビビったんだけど、


国会法改正案


な に が お き た し

ん?今どうなってんの?TVィイイイイ!!何故報道しないし!!
ちょ同人誌なくなるとか
確かに前からうっすらそういう話あったけど…。
三権分立もどうなるっていうんだ!!
内閣法制局長官の答弁を禁止とか最悪だろwwwwww
完全に独裁国家ですねわかりますwwしかもヒトラーより悪質だとか…。
小沢陰で何しでかしてんねんwwwwwwwwwww
この国どうなってるし。






↓気になったら調べてみてくださいm(__)m


国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1128.html

拍手


うああああ
金がほしいあああ
買いたいものがありすぐる!
服だろ 遊びだろ ペンタブだろ 画集だろ 手ブロ攻略本だろ
etc…
ああ駄目だ言葉では言い切れないぜぃ!!

とにかくマネーが欲しい。

バイトしたい。


でもなぁ(NEEEEET!!!

拍手


こんにちはー^^
休みですね!!今日は!!!
おかげで昼の2時過ぎに起きました^p^
死にそww

では短いけどノシ

拍手


ああああ
今年の近い才能人が恨めしくてたまりません愛してる(ぇ

絵ってさ…実力争いだよね…。最近描くの怖いよー(´・ω・`)
はああ
気づいたらもう自分高校生なんだよなぁ…。
はああ
もうありえない。やばい。誰か画力分けてorz
真剣に自分の絵好きじゃないですどうしよう^p^
まあ絵描くのは前からだったけど、デッサン自体は中学のころ一回だけ消しゴム描いたの以外、物をよく見て描いた例がない(死)消しゴムはデッサンしたことあるよ!!
日頃見てるものを思い出すとか思い出すのがめんどいから楽なポーズ描くとかそんなことばっかやってた自分は馬鹿だ絶対そうだ^^^^^
今日まではそうでした、明日から変わりたい。うん…。できれば変わりたい。
でもな~自分三日ももたないタイプだからな~どうしようもない\(^p^)/
あれか、頭から良くしないとだめかな?だってお絵かきソフト難しくて扱えてないし、
PC好きなのに手つけてるの少ないし。。。
なかなか機械音痴だな、自分wwww
友人Aには今度からからかえないな…。

tk本当最近の子には驚かされるんですけど^p^なにこれイジメ?
才能人多すぎんだろwwwテレビとかネットとかさァアア!!!(壊)
苦労しないでも神なんですねわかります^p^
努力は積み重ねるもんだぜぃ(お前もな
ほんと才能に嫉妬しすぎて低脳になりつつあります(元々だろ



果たしてこの一年で大きな成長はあるのだろうか…。あるといいね!^p^

…誰か絵の講座してください(土下座)
うちあんまりリアルで絵描く友達いないので…あ、でも高校行って少しは増えたよ!!
あとはデジタル絵の講座してくれる友達がいてくれると有難い(ヲイ

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ポイント
フリーエリア



最新CM
[08/13 黒子]
[12/16 チョコビ]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨サツキ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
・落書き・遊ぶ・曲を聴く・読書(?)・いたずら(ぇ)・空見る事  など((笑
自己紹介:
腐女子です。
アレン総受け派ですね(´∀`*)
好きな曲は主にアニソン・ニコ動ソング(ボカロ含)・林檎嬢・RAD・バンプ…などなど!!
萌え系ではらき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・マクロスF・けいおん…etc
とりあえず
腐ヲタ・萌ヲタ・曲ヲタ・空ヲタ(空好き)
一言で言うならカオスw
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]