忍者ブログ
全てが(?)気ままな自己満☆腐女子ブログです(ヲイ)腐れトーク注意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピクシブにおいてる
ラビアレの絵の評価がっ…!!!!!!???

あああありがとうございますすみませんん!!!!!!!

拍手

PR

なんかもう二月ですね。
寒いorz

ところで私、Dグレ画集が気になっております…。
いやでも買いたいんですけどマネー的にも内容的にも…。
内容のほうは…まあ見てないんですけど、
公式絵であーゆーのとかあったらちょっとガラスの心がね(うざ
私女子ですが、生憎好きなキャラをそういう風にはみてないので(何
なんで普通の女子が持つ乙女心を持ち合わせてないのか…
本気で謎です。別に持ちたいとは思ってないんですけど
「まぁでもいいよね~リバとかこういうのも♪」って思える女子になりたいです。
なんかそっちのがまともに悩まなくて良さそうですよね~。
まあ俗に言う頑固ってやつなんでしょうかーωー;
うーん

まあいいんですけどね、はい。

でも買いたいな~
まだハマっていられそうなら買いたいです…。

拍手


今週っていうんですかね?もうほんと忙しかったですorz
特に体育の創作ダンス(グループをつくって各自ダンスを創作)ではリーダーなので大変なんですよ、うん。
しかも来週発表^p^
まだ完成してないんですけどorz
協力してくれればもっと早く完成できるしもっといいふりつけできるのに^^;
まあ凝りすぎもなんだかアレなんですけどね…。
3年は三者面談で早く帰れるんですけど、全部遅くまで残ってダンスのふりつけ考えてたんですよ;
あー今考えてみれば、うちがこんなに真面目になったのないかも…てか、ない←
まあ今日は残って考えたあと用事があって解散しましたけど。
でも精神的にも体力的にも疲れきってる気がwwwうへぇ
結構精神面はキてる←←
まあなんとかなるかーと思うことにしてるのでなんとかなると思いますが。

てかてかもう2月なるのかよ。
早いですね~。
3月は迎えたいけど迎えたくないです。
うん。

受験勉強しろ!って、いつ頃すればいいんですかね?
中1の今より多少能天気な私は『まぁ前日か三日前にやればなんとかなるんでねぇ?』とか思ってたんです。
だけどそれ聞いた誰かが『…お前馬鹿だろ』とか言ってた気が。
じゃあいつやりゃいいのさっていう(馬鹿

まあマターリいきます、多分。










ん~


アニメイト行きたい。


そして睡魔が突然来てますorz

拍手


描きたい

だけど寒いから動きたくないwwうはw←

んんんんでも描きたい…。描こっかな…

どしよ…



てか今の格好があまりにも寒い…。

制服のYシャツに体育着ズボン(短パン)とか死ねるwww
だけど着替えるのがめんど(ry

自分の部屋まで行って着替えるついでに姉の部屋から借りてこうかな、ペンタブ…。
おkだされるかわからんけど…。

その前に食器か(さっき親に怒られた\(^o^)/)
嫌だなー


もしペンタブ取ってきたら多分次の記事に絵載せます。

ふははは(何

さてBGMかけるか…【←作業(食器洗い)開始のお知らせ】

拍手


さむい…
寒いぜこのやろー…。
誰だ沖縄を南国だとか言った奴!沖縄だって白い息くらいでますけど?^^^^
そりゃ雪は見たことないが…寒いのは寒い!!!
もうキーボード打ちたくなくなってきた…。
手が特に大変orz
足は靴下二重履きしてるのでなんとかなってます。
どっちかというと長ズボン冷たい…。
あー
そういや米炊かなきゃなー
寒いっていうのに冷水ですか?^ω^ん?

お姉様なんて鬼畜なのっ…およよ


そろそろ、さよならメモリーズとか色々BGMかけて癒されつつ辛い事しにいきます…。

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ポイント
フリーエリア



最新CM
[08/13 黒子]
[12/16 チョコビ]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨サツキ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
・落書き・遊ぶ・曲を聴く・読書(?)・いたずら(ぇ)・空見る事  など((笑
自己紹介:
腐女子です。
アレン総受け派ですね(´∀`*)
好きな曲は主にアニソン・ニコ動ソング(ボカロ含)・林檎嬢・RAD・バンプ…などなど!!
萌え系ではらき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・マクロスF・けいおん…etc
とりあえず
腐ヲタ・萌ヲタ・曲ヲタ・空ヲタ(空好き)
一言で言うならカオスw
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]