忍者ブログ
全てが(?)気ままな自己満☆腐女子ブログです(ヲイ)腐れトーク注意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月3日が待ち遠しい時雨サツキです。

ん?なんでかって?(訊いてないし



ペンタブが復活するかもしれないからだあああああ!!!!(ちょ





すごい待ち遠しい (;´△`)

先輩からバトン回ってきたし早く手ブロも更新したいし既にやりたい事は沢山溜まっております。

うーあー…
でもまたペンタブに慣れるとこからやり直しだな。
もう感覚が…。

スキャナ使うのもいいんですけどね^^;

色塗るのはデジタルが良い←



今回はここら辺で終わっとこうかな。

やんないといけない課題みたいな汚物(ヲイ から逃げ出してネットしてたんd(殴

ではでは





























うちの世代otk少ない…。


拍手

PR
最近校内陸上とかいうイミフな行事が終わったばかりの時雨です。
走った…焼けた…疲れた…。
しかも晴れやがったwww
まぁいいんですけどね…どうせ雨降っても中止ならんとかって言ってたし。
ただ暑さの問題。
ありゃキツい。

でもやっぱ家に帰って飲むジュースは最高でした♪
うんめぇ~^^
なんかビールのCM状態だったwww

まぁその後は…多分寝た。

あ、そういや宿題してねぇorz
死ぬ☆

6日は休みで友人Aの家までいくんだがな
ただ遊ぶわけじゃないんだ…。

勉☆強☆会

あーまじ楽しみー
すんごく楽しみー




…ってんなわけあるかー!!!



…いや、落ち着け自分!
こうでもしないと自分このままじゃ高校行けんぞwww
寧ろこういう半強制的だからこそ嫌な物も片付くのでは…。



とか言いつつ自分で毎回その「勉強」会(の空気を)をぶち壊すというwww





明日は…じゃなく今日は真面目に頑張るぞ、おー…。














アニメイト行きたい。

拍手

空を加工

このサイズだと携帯では見れないかな;;

とりあえず、自分で撮ったものを加工してみたpart2ですww
またも友人A(の親のカメラ)にお世話になったな(笑)

加工楽しいぜー!!!
ある種の趣味っていうんですかね^^
めっさ楽しい!








話変えて。

今日友人Aと部活しようと美術室へ行くと、

なんと卒業した先輩達(2名)が……!!!!(感嘆)



友人Aと盛り上がってましたよwww
友人Aは先輩方2名ともながらく見てなかったっぽいし、一番友人Aが驚いてた気もする^^

私は黒子先輩とは最近会えたんでね(偶然道でばったりww)


ん~両方とも既に制服を着こなしていて見る価値ありですた^^
それはもう、似合う似合う!

黒子先輩のソックスもロード風で可愛かったな。
やっぱさ、

女ってオシャレする生き物だよなぁ…←



まぁ派手になりすぎなければなんでもいい。
何もしなくても先輩は可愛いし、格好良いし^^




なんであんなに可愛いんだろうなー^^
不思議すぐる。


うちは高校生になっても何も変わらないな。
きっと変わらん、変われない!


てかちょっと話ズレます。

高校行きたいけど、
行けるか謎だし、周りが変わりすぎるのが嫌だな…。

そう思うと今がまだ幸せな方なのかと思った。


今が幸せとは思いたくないんだが^^;

なんかそういうの未来が悪くなるって感じがして嫌だなぁー(苦笑)




ま、今そんな事考えても意味無し!だな^^






拍手


ペンタブのペンの方に必要な電池が欲しいです。


そして画力が欲しいです(´・ω・`)


よく聞きますけど、絵の成長は中学生がなんたら…って、

追い詰められた私www


はあぁ…

最近哀しくなるんですよね。
自分の絵見ると。




なんか金曜(今は土曜か…)に限って眠いな…。
さっきよりは眠気なくなりましたけど、
ベッドを見ると次に目開けたときにはいつの間にか昼になってたりするんですけど、
なんかその癖直したいorz

来週は期末があって、それに加え提出物まで…しかも半端じゃない多さ…(げそ

だけど何故か、今週の土日は
家族とかとホテルenjoyするというwwww
どうしたテスト期間wwwwwwww
どうした提出片付け期間wwwwww


今回はきっと友達のなかで一番評価・テスト結果共に
最悪な点なんだろうなあ…(いつものことだろww



なんか眠い(まだ言うwww

とりあえず泊まる準備軽く済まして寝たい…。




起きててもやることないし、明日早いしね…。



もうメンドい……!!!

話ズレたけどまあいいですよね、うん。

ではノシ

拍手





神田!!!誕生日おめでとう!!(拍手喝采)


手ブロでも此処でも祝えて満足です(^v^)




そして何故か空の画像←www
大丈夫神田も他に描くよ…!!


この空の写真は友人Aのデジカメで歩きながら撮ったブツです。
ほんとは夏!って感じの空が撮りたかったんですけど、
友人Aの家でごろごろしてる間に曇りになりやがったんですちくしょー!
だからコントラスト上げてやったぜバカヤロー!(ぇ

加工の中で一番好きなのはコントラスト上げるのです^^

原色ってなにかセンス感じる。
ピンクとかギャル系はキッツいけど;
空の原色っぽいの?アレは良いよ!神クオリティじゃねーかクソヤロー!















改めて思った。

自分空好きすぎるwww

拍手

3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ポイント
フリーエリア



最新CM
[08/13 黒子]
[12/16 チョコビ]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨サツキ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
・落書き・遊ぶ・曲を聴く・読書(?)・いたずら(ぇ)・空見る事  など((笑
自己紹介:
腐女子です。
アレン総受け派ですね(´∀`*)
好きな曲は主にアニソン・ニコ動ソング(ボカロ含)・林檎嬢・RAD・バンプ…などなど!!
萌え系ではらき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・マクロスF・けいおん…etc
とりあえず
腐ヲタ・萌ヲタ・曲ヲタ・空ヲタ(空好き)
一言で言うならカオスw
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]