忍者ブログ
全てが(?)気ままな自己満☆腐女子ブログです(ヲイ)腐れトーク注意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れそう^p^


拍手

PR
暑いなあ
あと30分くらいで夏休み突入でござます=ω=

それにしても暑い
外出たくないな

ニートじゃないよ!
学生の間は「学生」って職についてるからね。

でも今日それ言ったら友達に冷めた声で「は?意味は?」と短く斬られました^p^アー
冷めた声が苦手な俺に大ダメージでした^^
中々DQNな返しありがとう・・・
一気に一日の体力が0になったよ^^^^

もう平成っ子についていけないぜ



拍手


早く夏休み来るべきだアッー

そろそろ融けてなくなりそうだ…
まあそんな儚さは持ち合わせていないんだけどね^p^

夏休み。。
愛しの夏休み…カモーーーーーン!!!!!


tk高校楽しくない…
学校遠いしリア充多い^^^^

友達でさえもそう思えるよ。。私からしたら十分リア充だから安心して。
tkそんなに携帯いじる必要あんのか…?
最近の若い子は何なの!^p^(オバハン

踏んでやろうか


楽しくないからやらないけどね!!


俺は萌え心とiPodさえ生きてればそれでいいのさ。

何気に外出るのが嫌なだけだけど←

だって暑いしorz




拍手


暑いねぇ。
ホント夏だ。

tk携帯また放置プレイしてますが何か?^^^^
充電しなきゃな…(疲)
めんどい…。

なんかもう最近めんどいしか言ってない気がする。

めんどくさがりの極みに達してると思う^p^














あああやっぱり
タイピングは苦痛でしかない
高校はITコースだがタイピング嫌いってどゆこと?^ω^
そして学校のキーボードは打ちづらい。

まあ家で文字打つときはゆっくりゆっくり打ってますが。
キー打つ音はうっさいんだけどね。
なんで皆あんな文字打つの早いのかな。。。
まあなんだかんだ言ってPC歴長かったり打つ場面が多かったりするんだろうな。
「あんま家で打たんよ」って奴ほど怪しい(ニヤ)
確実に自分よりは打ってると思う。それか打つときは早く打つとかね。
タイピングゲームしたりとか。

私、タイピングに才能有り無しなんて無いと思う、というかそういうのあったら嫌じゃね;ω;
まあ才能が関わってるとしても、うちは無い方かなぁ。
だって忙しく体の一部動かすって苦手だし!!無理!!
できても半端ないくらい打ち間違える=ω=意味ねぇwww
まだ指がキーボード覚えてないんだぜ


自分はひたすら文字打つの嫌いなんだけどね。書くのも嫌い(ヲイ


突然タイピング話wwwww
じぶんでも吃驚^p^

拍手


三者面談終わりました^p^

なんか色々話してたけど、よく聞いてないtk覚えてないwwww

でも覚えてたことがひとつ。

意外と成績優秀とかwwww
学校が学校なだけに当然ですかそうですか^p^p^

や、でも、あれだな。
自分なんかした覚えないんですけどwwwww
勉強?なにそれおいしいの?^p^(この顔文字乱用というか愛用)

多分勘が当たったか先生の計算ミスだな。うん。

そういうことにしないと申し訳なさ過ぎる。あふぉだからね。あふぉ!!(大事なことなので(ry

ある意味ハードル上げたよ。。

拍手

 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
忍者ポイント
フリーエリア



最新CM
[08/13 黒子]
[12/16 チョコビ]
最新TB
プロフィール
HN:
時雨サツキ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
・落書き・遊ぶ・曲を聴く・読書(?)・いたずら(ぇ)・空見る事  など((笑
自己紹介:
腐女子です。
アレン総受け派ですね(´∀`*)
好きな曲は主にアニソン・ニコ動ソング(ボカロ含)・林檎嬢・RAD・バンプ…などなど!!
萌え系ではらき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・マクロスF・けいおん…etc
とりあえず
腐ヲタ・萌ヲタ・曲ヲタ・空ヲタ(空好き)
一言で言うならカオスw
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]